※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay
妊娠・出産

明日で39週目。検診で子宮口2センチ。3400gの赤ちゃん。予定日までに出てほしい。赤ちゃんに任せるしかない。

明日で39w突入です。今日、検診に行ってきたら子宮口が2センチしか開いておらず…陣痛くるまでに4センチまで頑張って開けてと言われたけど…無理だろ!!笑
ベイビーが大きめで3400もありました笑
誤差があるから実際は3000ぐらいだろうと言われましたが、大きすぎですか?笑
予定日過ぎるとかなりうるさい産院なので、何とか予定日までには出てきてほしいけど、赤ちゃんに任せるしかないですよね!(*_*)!

コメント

めぇはる

友達は3600グラムで産んでいたのて3000ぐらいは全然普通だと思います!( ^ω^ )

ご飯いっぱい食べて動いたら早まるんではないでしょうか?( ^ω^ )♪
出産頑張ってくださいっ!

• ay

ay

普通ですかね〜(*_*)どっちにしても3000超えてるだろうから、早く出てきてほしいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

私の体重もこれ以上増えたらマズイので、何とか予定日までには出てきてほしいです💦でも焦りは禁物ですよね(*_*)

• 4月7日
チイマン

3300と健診で言われて3770でした~😂あたしも誤差あると言われてましたがプラスの誤差もありますので(笑)👶

うちの産院は自然を待つ派の為40W5Dで高位破水→促進剤でした😱

スクワット
ヤンキー座り
雑巾がけ
半身浴
オロナミンC
焼き肉
ラズベリーリーフティ

上記を試しておしるしと高位破水止まりでしたが(笑)
予定日までドキドキですね👶💓頑張ってくださいね💓💓

• ay

ay

プラスの誤差!(笑)
    それはぁんまり考えてませんでした(*_*)笑
    切迫で自宅安静の身だったのに、、臨月入っても産まれないなんて、、あの安静生活は何だったの〜?って感じです笑
    頑張って動きます!!!💓

• 4月7日
YS♡

明後日予定日の経産婦ですが、昨日の検診で同じく子宮口2cmでした(*_*)バンバン動こうと思ったら雨なので(笑)今日からスクワットしようかなぁと思ってます!
予定日過ぎるとうるさいってひどいですね!過ぎるときは過ぎますよね絶対(笑)結局は赤ちゃんのタイミングですもん(´×ω×`)
お互い出産がんばりましょうね♡

• ay

ay

今日の大雨、ほんと予定外です笑
    1日の中で寝転んだりする事ってありますか???
    家事するっていっても限界があるというか。。
    初のお産なので、ほんとドキドキです(*_*)検診行くたびに出産中の方の、うめき声を聞いてビビってます😂(笑)

• 4月7日
  • YS♡

YS♡

上の子が春休みなので、それなりには動くんですが基本毎日ゴロゴロしてますよ(*_*)(笑)未だに運転してたり買い物したりお腹張りまくりですけどなかなか陣痛にはつながらないです😭家事は私もできる範囲で甘々ですね(笑)私も2人目でリアルな痛みを知ってるので怖くてたまらないです(´×ω×`)

• 4月7日
  • ay

ay

お腹張るしチクチクって痛くなるけど、陣痛には繋がりません(*_*)
    ずっと起きてるとしんどいし、ついつい横になって寝転んぢゃいます(笑)
    それがダメなんですかね〜(*_*)

鼻からスイカって何?って感じです(笑)イメージ全く出来ません(*_*)

• 4月7日
にょっき

私も今日から39週突入です〜!
予定日同じですかね☺️
そして私も3400あると言われビビってます💦
上の子38w1dで2950gで産んでるんで、このまま予定日まで行っちゃったらどうなるんだろうと....
ほんと早く産みたいですよね😣
内診グリグリはされましたか?
私は昨日初めてされたんで、出産に繋がればいいなぁと期待してます!

• ay

ay

私は明日で39週突入です♡予定日、1日違いですかね?🌟
    同じ体重ですね!ほんと大きいのでビビってます😱
    内診でグリグリされた感じですけど、そこまで痛くなかったんで、あんまり刺激されてないのかな?って感じです(*_*)
    ぅー早く産みたいけど、、、怖いです!笑

• 4月7日
ゆー

私の子3800と言われてますよ(笑)
でかすぎてびびってますが
若いから大丈夫!とか言われましたww

予定日までに出てこなければ
誘発分娩になります😅
いっこうに産まれる気配無しです😅

• ay

ay

3800とはなかなかのビッグベイビーちゃんですね❤️
    若いから大丈夫とか謎すぎですね!!!笑
    いつが予定日ですか??( ̀ •ω• )✧
    赤ちゃんのタイミングですけど、だんだん焦ってきますよね(*_*)

• 4月7日
  • ゆー

ゆー

かなりでかいですよね~(笑)♥
    ちょー謎で(笑)

日曜日予定日です!
    そろそろ出ておいで~って声かけてるけど
    胎動もかなり激しいままですww

• 4月7日
  • ay

ay

胎動の激しさは関係ないみたいですよ◎お産が近くなったら胎動が減るってよく言われてますけど、そんなことないみたいです( ̀ •ω• )✧
    後3日ですか💕

私も出ておいで〜って声かけてます(笑)

• 4月7日