※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊娠・出産

所沢市の瀬戸病院で検診や出産された方の感想を教えてください。引っ越しで病院について無知です。

2人目の妊娠が分かり分娩院を探してます。
所沢市の瀬戸病院が1番近いのでそこを考えているのですが、Googleのクチコミが酷く不安です。

瀬戸病院で検診出産された方どうでしたか?

ちなみに先月所沢市に引っ越してきたので病院については無知です。

コメント

👶🏼💓

知り合いはそこで産みましたがよかったって言ってましたよ!
あとは東所沢駅の近くの松田母子クリニックもいいみたいです!
ちなみに少し遠くても大丈夫なら東久留米にあるアルテミスはオススメです!

• ありさ

ありさ

ありがとうございます!
    松田母子クリニック調べてみます😊

• 8月31日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

私自身の体験談じゃなくて詳しいことが言えずすみません💦

• 8月31日
kiko

瀬戸病院口コミ悪いですよね💦私の妹が出産しましたが、良くも悪くもなかった。でも次は違う病院にするって言ってました。😂
東所沢にある松田母子クリニックがめちゃめちゃおススメですが遠いですよね?🤔

• ママリ

ママリ

すみません書き込むところ間違えました💦

• 8月30日
  • ありさ

ありさ

ありがとうございます!
    妹さんは違う病院にしたいと思う何かがあったのですかね😣
    松田母子クリニック所沢からバスで行けるみたいなので主人と相談して見ようと思います!

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

良いって言う人もいれば嫌な感じだったって言う友達もいました!
上の方が言っている松田母子は凄く良いって聞きます‼︎

• ありさ

ありさ

ありがとうございます!
    賛否両論なんですね😥
    松田母子クリニックみなさんおすすめしてくれてるので気になります!

• 8月31日
わかちゃん

わたしは、瀬戸病院の対応が微妙だったので松田に転院しました!
合う合わないも、あると思います( Ö )

• ありさ

ありさ

ありがとうございます!
    転院もできるんですね😊
    車を持ってないので近くの瀬戸病院ができればいいんですが、主人と相談してみます!

• 8月31日
ママリ

口コミが良くないのでわたしもちょっと迷いましたが、二度目の帝王切開で小さな産院はちょっと心配だったので2人目は瀬戸病院にしました。
他にも途中から妊娠糖尿病や切迫早産など色々問題が出てきたので、結果的に瀬戸病院にして良かったです。

確かに外来の看護師さんはさばさばしててちょっとキツいこともあるかもしれません💦

でも切迫早産で1ヶ月半入院してましたが、病棟では医師や看護師さんには本当に良くしていただきましたよ😄
入院中スタッフの対応で嫌な思いをしたことはなかったです。

• ありさ

ありさ

ありがとうございます!
    確かにリスクのある出産は大きい病院がいいですよね😣

一部のスタッフの対応で悪く書かれちゃっいますもんね😫

貴重なコメントありがとうございます🙇‍♀️

• 8月31日
なかちゃん

私は1人目も2人目も松田母子クリニックにしました!
ずっと所沢市に住んでいましたが、瀬戸病院のいい噂を聞かないので…
高額になりますが、それ相当のケアをしてくれると思います😊
私には合っていてよかったですよ🌸
ただ瀬戸病院が一番近いようなら少し遠くなってしまいますが💦

みさどん

松田母子で帝王切開された方は、とても綺麗に施術してもらえたと話していました。先生のモットーらしいです!
ただ体重管理は厳しめだそう。
航空公園近くの、峰の坂産婦人科も先生がとても優しいですよ(^^)

きりりん

一人目を瀬戸さんで検診出産しました。大きい病院だからか先生が多く、指名もできますが毎度違う先生でした😅
母親学級などもありましたが微妙な印象。。
ただし、キレイで食事は美味しかったです✨✨
いまは二人目妊活中ですが松田母子さんの方が自宅から近い&クチコミが良いのでお世話になろうかなーと思ってます😊