※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんは午前寝や夕寝をしているか気になります。自分の赤ちゃんは午前3時間、午後と夕方に寝ているけど、いつから寝なくなるのか不安です。

生後7ヶ月です☆同じくらいの月齢のお子さんは、午前寝や夕寝はされていますか??
うちは、朝7時に起床すると、2時間後は眠くなりグズグズε-(´∀`; )それから、寝る日で今だに3時間の午前寝をします^_^;家にいると、2時間位起きていると眠くなるので、午後から昼寝2時間程と、夕方は17時から30分〜1時間の夕寝をさせているのですが、どれ位から午前寝や夕寝をしなくなるのか疑問に思っています!(◎_◎;)

コメント

チョキ1212

同じく7ヶ月の子がいます。
うちも午前寝や夕寝しますねー。今も寝てます(^^;;
とりあえずうちは眠い時は寝かせてます。その間自分がしたいことができるというのもあって。
ほんと、どのくらいからしなくなるんですかねー?知り合いの10ヶ月の子もまだ午前寝してた気はします。

• NA❣️

NA❣️

午前寝や夕寝されているんですね(*^^*)
    うちも、朝の9時から今も寝ています(^^;;
    私も眠たい時は寝かせて、その間に家事や掃除・自分も昼寝をしたり(笑)よく寝てくれるのは助かっているのですが、どれ位から日中の寝る時間が少なくなるんだろ?と不思議に思ってしまいました^_^;私の友人の子も、1歳で午前・と午後の1回ずつと言っていました!
    きっと、その子に合った睡眠時間でいいんですかね⁇(*^_^*)
    コメントありがとうございます😊

• 4月7日
プポ

うちは19:00-7:00睡眠で、午前30分、お昼過ぎ1時間です(^^)それから19:00まではずっと起きています(っ´ω`c)
午前に寝ない時はお昼頃に1時間半くらい寝ます。
夜しっかり寝ているので昼間は何時間も遊び続けます(^^)

• NA❣️

NA❣️

夜19時から7時までしっかり寝るなんて、すごいですねー‼︎✨それは、夜に十分眠れてるので、日中のお昼寝は少なくても大丈夫ですよね(*^_^*)やっぱり、お昼寝の時間もあくまで目安で、人それぞれですよね(*^^*)

• 4月7日
ちゅちゅり

うちも寝てばっかです(*^^*)
らくなので寝かせちゃってますよ!
朝7時におきてミルクあげたらまたすぐ3時間くらい寝ます(*^o^*)
さらに2時頃から昼寝もします笑
夕寝も6時頃します(^o^)
夜中も起きないで寝てくれます!

• NA❣️

NA❣️

すごく同じ感じです!!笑
    寝てくれると、楽ですよね〜^_^;✨
    夜中も起きないで寝てくれるなんてすごーい✨✨うちは、1・2回は起きます(^^;;
    寝る子は育つですね😁✨笑

• 4月7日
himama

午前中1回、午後1.2回
2時間ずつくらいお昼寝します!
なのですごく楽ですが
夜は2回くらい起きてしまいます😭

• NA❣️

NA❣️

同じ感じです(*^^*)寝てくれると、自分のことや家事も出来るので助かりますよね^_^;✨うちも、夜は1・2回起きます!!朝まで寝てくれたことはないですーー(^^;;

• 4月7日