※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rabbit24
子育て・グッズ

娘が1歳10ヶ月で、新築マイホームに移る際、食事時のイスについて悩んでいます。ハイチェアと大人用イスにクッション、どちらがいいでしょうか?

食事時のイスについてです。

いまは借家で、リビングのテーブルで食事をとっており、娘はバンボを使用しています。
現在マイホーム新築中で、12月から住む予定なのですが、その頃娘は1歳10ヶ月。

食事時のイスは、ハイチェアを買うか、大人用のイスに高さ調整用のクッションをつけるか悩んでいます。
2歳前後のお子さんをお持ちの方、どちらの方がいいかおすすめあればお願いします✨

コメント

Y.satomy

ベビービョルンのハイチェアおすすめですよ☆

• rabbit24

rabbit24

ありがとうございます!オススメ教えていただいて嬉しいです♪
    探してみます✨

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

高さ調節できて、小学生手前まで使えそうなハイチェアです
楽天でまあまあな値段のやつを探して買いました

• rabbit24

rabbit24

小学生前まで使えるならハイチェアでよさそうです!使える期間もっと短いのかと思ってたので💦
    ありがとうございます✨

• 8月30日
ままり

うちの子は大人の椅子に座らせると脱走するのだ、ハイチェアで固定してます😂

• rabbit24

rabbit24

娘も食べ終わるなり、食べこぼし関係なく脱走しようとするのでハイチェアの方がよさそうです(笑)

• 8月30日