※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫
家族・旦那

3時に琵琶湖(釣り)行って2時間ぐらいしかおらんからまあ7時には帰ってく…

3時に琵琶湖(釣り)行って2時間ぐらいしかおらんからまあ7時には帰ってくるよって言ってたのにまだ帰ってこない。意味わからん。LINEも返事全然くれへんかったし、雨やし琵琶湖やしで沈んだんかと思って心配した(-_-)
いつも言ってること微妙に違うからちっちゃいことやけど信用なくなっていく。不安とか心配とかイライラとか無駄にさせんといてほしい。八つ当たりしたらあかんから直接言ってないけど腹立つーーーーーーボート何時~何時やねん(>_<)とか知らんわ!だから何やねん!はげろ!ぼけ!!!!!

口悪くてすみません。いつもはこんなんじゃないんです。(笑)

コメント

渚

私の夫も釣り大好きでよく琵琶湖に行きます^ ^

もちろん、帰ってくる予定の時間に帰ってきたことないです!笑

やっぱり釣れないと悔しくてもっともっとって思うんじゃないですかね(´・_・`)♡

私もめっちゃ心配症ですが、最近は釣りに関しては夫の約束は守られると思わないようにしてます^ ^笑

  • 紫

    ですよねーーー(>_<)遅くなるんやったら連絡入れてよ!て思います。。心配しすぎて琵琶湖の事故とか調べてました(笑)

    渚さんのように寛容になりたいです(T-T)

    • 4月7日
にゃんた~☺

本当に心配しますよねー‼ましてや天気が悪いから…。
紫さんも今、妊娠が分かって身体が大事な時期やのに…。
うちの旦那さんも釣りではないんですけどよくあります。

  • 紫

    そうなんです(T-T)天気悪いから余計です(T-T)
    不安なときに無駄に不安要素増やさないでほしいです。。
    お子さんも小さいのに心配しますよね(>_<)

    • 4月7日
  • にゃんた~☺

    にゃんた~☺

    最近ではもう諦めてます。
    身体、大事にしてくださいね。

    • 4月7日
  • 紫

    諦めないと自分が疲れますもんね(*_*)
    ありがとうございます(>_<)

    • 4月7日
Saki

私の旦那も
琵琶湖いきます。
正直食べれんさかな釣ってなにが
楽しいの?
とか
おもちゃ(ルアー)になんでそんな値段出さないかんの?とか思っちゃいます。
雨の日でも行くし
予定どうりに帰ってこないし
こっちの予定は聞いてくれないので
イラってします(^^;;
うちはボートじゃないので
帰ってこようと思えばすぐ帰ってこれるんですけどね…笑

  • 紫

    働いてもらってるので趣味は趣味として認めてあげてるんですが、ほんま何が楽しいねんって感じですよね(笑)
    連絡さえくれれば安心できるんですけどね(*_*)

    • 4月7日
  • Saki

    Saki

    本当それです。
    私も働いてもらってるので
    お小遣いでやる分には文句言わないです(^^;;
    連絡ないとご飯とかもどうするかわからないし水場だから心配ですよね(*^^*)

    • 4月7日
  • 紫

    ボートなんで余計心配です(T-T)お小遣いちょっとでも貯めてプレゼントとかしてくれる旦那になってほしいもんです。(笑)

    • 4月7日
  • Saki

    Saki

    琵琶湖広いですもんね(^^;;
    たしかに…
    私の旦那も毎月すぐお小遣い全部
    使っちゃうので
    少しでも貯めてプレゼント欲しいですが
    無理ですね!

    • 4月8日
みみとも⌒☆

うちも釣り命の旦那ですが,こまめに連絡くれます‼(^-^ゞ
約束は守らなきゃですよね…★

  • 紫

    連絡くれる旦那様いいですねー(T-T)普段毎日連絡くれますが、釣りのときは夢中なんやろなとは思ってるんですけどね(^^;

    • 4月7日
三兄弟mama

うちの旦那も釣りが好きで時間がある時は早朝から行ってます(^_^;)
今のところ約束の時間から30分以内には帰ってきてますが、LINEとか送っても返ってこないので電話を鳴らしっぱなしにしてるとやっと出てくれます‼︎笑
遅くなるなら一言連絡くらい入れて欲しいですよね。

  • 紫

    うちは早朝どころか琵琶湖までが遠いので0時半ぐらいに男友達が迎えにきてました(^^;
    電話鳴らしっぱなしいいですね(笑)ほんと、遅くなるの連絡いれてくれるだけでいいのに(*_*)。。

    • 4月7日