※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

子どもが成長してきて可愛くて抱きしめたくなるけど、赤ちゃんだから力強く抱きしめられなくて毎日もどかしい。親バカで困る。将来の反抗期を考えて今楽しんでおきたい。男の子ママさん、反抗期にどう接してる?

最近子どもが新生児の時よりしっかりなってきたから、
可愛すぎてだき潰したくなります😭💓💓
上の子はもうしっかりしてるから、
思う存分抱きしめて堪能してますが
早く存分に抱きしめたいです😱

まだまだ赤ちゃんだから力強くぎゅーとできなくて、
毎日もどかしいです😭

上の子には最近ほっぺにちゅっちゅしすぎて、
最近嫌がられるようになってきました
朝起きたらハグするんですけど、
スルーされるともう抑えきれなくて
ついつい抱きしめてはなしたくなくなります😓

親バカって困りますね😅

あー下の子も早く力強くぎゅーって抱きしめて、
自分の子どもを思う存分楽しみたい😭💓

将来うざがられること考えたら、
今しかできないことやっておかなくちゃと思います!

特に男の子ママさん!
きっと反抗期がきたらしてもらえなくなりそうなこと、
どんなことしてますか?

コメント

deleted user

手を繋いで歩く
キス、ハグをする
抱っこをする
普通にお出かけする←
旦那が反抗期は家族と出かけるのさえも嫌だった、と言ってたのでそれまでにたくさんお出かけしたいです😂

  • moon

    moon

    私も子どもとたくさんお出かけしたいです🥰🥰
    今しかできないこと、やっぱり
    お出かけやキス、ハグ、抱っこですね!

    • 8月30日
はな

私も好きすぎて
朝起きたらハグしてほっぺにチューするのですが
一回だけだったら
寝起きでボーっとしてるのか
ウザがられないけど
可愛すぎて何回も何回もギューっとするので
凄く迷惑そうな顔で押しのけられます🤣笑
夜寝てから朝起きるまでって
息子と話したり一緒に遊べない時間が長くて
朝起きると嬉しくて
ついつい毎日抱きしめてしまいます🤣✨

起きてる間もプラレールなどで真剣に遊んでいる顔がかわいすぎてついつい真横にピッタリ座ってしまい
髪を撫でたりするのですが
それも最近手を払われます😭笑
多分距離感が近すぎて邪魔なんでしょうね🤣

本当に好き過ぎるので子離れ出来るか今から心配です😭

男の子二人兄弟可愛いだろうな😍

  • moon

    moon

    やっぱりうざがられることありますよね笑
    ついつい起きてると構いすぎちゃいます😍笑

    私も親離れできるか不安です💦
    男の子2人、大変だけど可愛すぎます🥰

    • 8月30日