※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

保証期間が過ぎているテレビが故障してしまいました。22インチで、修理…

保証期間が過ぎているテレビが故障してしまいました。
22インチで、修理代が2万5千から3万掛かると言われました。
新しく買い換えるか、修理を頼むか、どちらが良いと思いますか(>_<)?
予定日まであと19日なのにー!
ストレスー!

コメント

エリナ

私ならかいかえます〜😆💗

みかんママ

買った方がよいと思います^ - ^
私なら、、、
25000円〜30000円くらいかかるのであれば、それに少しお金を足してでも、新しいものを検討するかな??保証期間過ぎてるのなら、新しくはないですよね?
今は、結構テレビ、安いですよ〜(≧∇≦)

ままり

数千円だったらためらいますが、万単位での修理代ならば私も買い換えます‼︎今はテレビもだいぶ安くなっていますし(*^^*)少し大きなサイズにするとか、メーカーこだわるとかしても、多分22インチくらいであれば修理代プラスちょっとで買えるのでは??もしかしたら、サイズ変えずならば修理代とトントンもしくは少しマイナスになるかも?