※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆちゆ
家族・旦那

来月から仕事復帰です。下の子の1歳のお誕生日から復帰ですが、そこはお…

来月から仕事復帰です。
下の子の1歳のお誕生日から復帰ですが、そこはお休みを貰うことにしました。
それを旦那に伝えると
「何で〇日休むの?誕生日だから?」と(笑)
うち、〇〇(上の子)の誕生日もお休みもらったりしてるよーと伝えると、
「俺の誕生日は休まんやん。何でか?」と言われました😂
それはあなたは仕事でいないし、子どもと旦那じゃ違うでしょーと言えば、「一緒だ!」と😂😂
旦那も冗談で言ってるんですけど、ちょっと可愛いなぁ〜と思ってしまい、「じゃあ、次の誕生日はお休みとるね」と言ってあげました😂
せっかく可愛いな〜とか思ったのに、「美味しいポテトサラダ作っといて🤪(嫌味)」と言われました😑(私のポテトサラダはポテトサラダの味がしないらしいです(笑))

年齢も結構上で、普段はモヤモヤイライラもする旦那でしたが、たまには可愛いところもあったみたいです😂❣️

みなさんも、旦那さんのココが可愛い!とかありますか😊?

コメント

ママリ🔰

布団に入るといつもわたしがベッタリくっついて、邪魔、狭いとかよく言われるのですが、なんとなくたまにあえて少しも触れないように離れたりしてると、寂しいのかさりげなく足くっつけてきたり、なんで離れてるの?って聞いてきたりするところが、なんだかんだ私の事好きなんだなって、可愛いなって思います🤭💕

• ちゆちゆ

ちゆちゆ

微笑ましいです💓
    邪魔とか狭いとか言いながら嬉しかったんでしょうね🥰😭

• 8月30日
  • ちゆちゆ

ちゆちゆ

ごめんなさい、
    最後の😭←間違いです🙇‍♀️

• 8月30日