※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
お仕事

毎日ストッキングを着用する働くママさんへ。3着ローテーションで使用中。サブリナのストッキングは1週間で2枚破れる。破れにくいおすすめのストッキングを教えてください。

毎日ストッキング着用して働くママさんに質問です。
ストッキング何着くらいをお持ちですか?毎日洗濯をするので、3着をローテーションしています。
また現在サブリナのストッキングを使用しているのですが、フルタイムで働き、1週間で2枚は破ってしまいます。破れにくいおすすめのストッキングあれば教えてください。ストッキング代が地味に痛いです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!今は着用していませんが、前職までは毎日着用していました。意外にコンビニに売ってるASTIGUの肌シリーズは愛用していました😊基本5-10はストックしていましたね( ´ ▽ ` )パンツスーツは、ひざ下までのストッキングにしていました。

• ちゃー

ちゃー

すぐに破れちゃいますよね。しかも1枚500円とかするのにーと思いながらまたやってしまった😭と毎回おもいます。結構ストックしてるんですね😊わたしも都度都度買いたしてので多めにストックしときます❤️
    ASTGU肌シリーズ買います!!
    制服がスカートなんで、有無を言わさずふつうのストッキングなんです。。ショートストッキングだと破れにくいですよね🤔

• 8月30日
きこ

破れにくいのはグンゼかアツギですかね。あっ伝線した!と思っても一部で留まっていたりするので、見えにくい場所だったら継続して使ったりしてました😂

• ちゃー

ちゃー

グンゼ、アツギでストック買いしてみます💛
    サブリナは結構伝線しやすいのかちょっとピッていくとすぐに線がはいっちゃって、隙を見て履き変えにロッカーに駆け込んでました🤷‍♀️
    穴が開いたくらいであればそのままわたしも仕事続けられそうです🤗

• 8月30日
moony mama

私は、厚木のストッキングの方が好きです。
2着くらいで、回してますが…
破れた時用に、5着くらいはストックしてます。

• ちゃー

ちゃー

厚木の方がおすすめなんですね😄
    やはり多めにストックされてるんですね🤗
    わたしも多めに購入してストックしようおもいます🤠

• 8月30日
ザト

破れにくいかはわかりませんが、ドン・キホーテで5枚500円くらいのものを毎回2パック買います!週5で朝から晩まで履いてますが、3ヶ月で10枚くらい処分する感じです。

• ちゃー

ちゃー

コスパ最強ですね😍枚数的にそんな頻繁に破れてなさそうですね!!
    股下とかおちてこないですか??以前しまむらで3枚セットとかでやすいのを買うと股のところに隙間が出来てすごい不快感があって😱

• 8月30日
  • ザト

ザト

落ちてきませんし、足の部分は割とフィット感があります❣️
    安いのでもし機会があれば試してみてください♪

• 8月30日
  • ちゃー

ちゃー

そーなんですね😍
    それは魅力的です!!
    ドンキ行ったら見つけて買って試してみたいと思います♡

• 8月30日