※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
妊娠・出産

妊娠10週目で、寒い職場で腹巻きが圧迫感を感じる。お腹を冷やさないグッズを探しています。

現在妊娠10週目です。悪阻もありながらですが仕事に行っているんですが、職場は男性層が多く冷房の温度が低くてとても寒い思いをしています😢
お腹の事もあり極力冷やさないよう腹巻きをしたり羽織ったりしているのですが、腹巻きが妊娠前にしていたもので圧迫感で気持ちが余計悪くなってしまいます。
マタニティ腹巻き等探して入るのですが、まだそこまでお腹が出ている訳ではないので、今時期にちょうどいい腹巻きや腰を冷やさないようなグッズってあるか教えていただきたいと思いましてこちらに投稿いたしました。
宜しくお願い致します。

コメント

きょうこ

以前にアカチャンホンポにシルクのゆるーい感じの腹巻を購入しました!
あとは足首とか手首とか首と付くところは冷やさないようにしてました!

• ゆうり

ゆうり

赤ちゃん本舗など、妊娠中にも活躍できるお店なんですね😆てっきり子供が産まれてからではないといってはいけない場所かと思ってましたので、行って探してみたいと思います🎶
    有難う御座います🙇

• 8月30日
  • きょうこ

きょうこ

マタニティ用の下着や洋服、パジャマなど色々ありますよー!😊✨

• 8月30日

犬印の腹巻よく伸びるので、初期から後期まで使ってます
ただ、1人目の時に初期から臨月までつけてた腹巻は2人目では伸びて使えなくて笑
買い直してまた初期から使ってますが、キツくもなく、後期になればどんどん伸びるので使いやすいですよ!

お腹よりも、足首を冷やさないようにした方が良いですよ❤️

• ゆうり

ゆうり

犬印の腹巻きというのがあるんですね✨
    そして初期から後期までも使えるなんてとても役立ちそうな腹巻きがあるんですね😆
    ネット等でも探してみたいと思います😃
    有難う御座います🙇

• 8月30日
サコカー🚗

つわりがあると締めつけがあるアイテムは苦しいですよね💦
だいぶ極端ではありますが、タオルを1枚巻いてからトップスを着るのはいかがですか?寝るときワンピの下にやってます。寝てるだけなので意外とずれないです。仕事中動いてずれるようならマジックテープとか必要かもですが。