※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

子供を望んでいたけれどパートナーとの意見が食い違い、喧嘩になった。相手は最初から結婚や子供を望んでいなかったと言い出し、私は納得できない。

そんな人を信じていた私も馬鹿ですが…
私自身も今参っています。きつい言葉はごめんなさい。

一番上の子は私の連れ子です。
今の人と付き合った当初確かにお互い子供や結婚はと思っていました。

でも、長いこと過ごしていくうちに子供が欲しいと思うようになってしまいました。

その気持ちを相手へ伝え今回2人授かれました。
あちらも合意の上だと思っていました。

ですがきっかけは些細な事で喧嘩となり…相手から
「俺は最初から結婚しないし子供もいらないと言っていた。」「お前が欲しいと言った」「だから俺は何もやらなくたっておかしくない」と言うようなことを言われました。

さも当然のように言われ…でもそんな事言っているあちらもおかしいですよね?

コメント

子供を作ったのに、お前が欲しいから作ってやった。みたいな言い方はないですね!
些細な喧嘩をした途端手のひらを返すような言い方をする人とは今後一緒にいない方がいいですよ!
いい勉強になったと思って、別れた方がいいとは思いますね

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます。
    本当その通りです。私が全て悪くて勝手にした事。俺は巻き込まれたと言わんばかりでした。

しっかりと話し合って別れようと思います!

• 8月30日
くまくま

同意の上で子作りしたくせに今更それはないですよね。
それなら子供は作るつもりないよって話をその時点でするべきだし、今更そんなの言い訳にしかならないです🤭

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます。
    それを当たり前で自分に非は一切ないような口ぶりで言われたので心底がっかりして軽蔑してしまいました💦

• 8月30日