![ゆーちゃん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
胚盤胞移植キャンセル後に排卵することはありますか?排卵前で排卵されることもあるかもしれません。ピルでリセットできなくなるかは不明。生理が来るかどうかは分からず、受診待ちが良いかも。体外受精初めてで不安。
胚盤胞移植キャンセルになった後に
排卵される事ありますか?
プラバノール3日に終わり
9日に生理来ました。
6日にジュリナ開始
7日にエストラーナテープ開始
15日に超音波検査、血液検査で内膜が6mmのため
移植キャンセルでした。
ジュリナ、エストラーナテープを辞めるよう
指示されたため、薬は辞めました。
先生には「生理来たら受診して」としか
言われませんでした。
未だ生理が来ない状況です😭
今朝、白い塊のオリモノが出ました。
稀にある排卵前で排卵されてしまうのでしょうか?😱
もし排卵前や排卵日や排卵後だった場合は
ピルでリセットは出来なくなりますか?😣
もし排卵前だと、これから高温期に入って生理が
来るのでしょうか?プラバノールで生理来てからずっと低温期のままです。
先生には、生理始まったら受診してと言われたから
このまま生理来るの待っていた方がいいですかね??
始めての体外受精の為、何も分からなくて🥺
色々、教えて頂けると
助かります!((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
- ゆーちゃん
コメント
![いちご](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
いちご
わたしも何回も移植中止になったことあります…
ショックですよね…
わたしは多嚢胞なので、注射うって生理くるのまち生理がきたら受診で、座薬が増えて移植でしたよ!
ゆーちゃん
生理来たら受診ですよね😣
生理来ないんだと受診してみるしかないですよね🥺
いちご
電話してみたらどうですかね??何日遅れてますか?
ゆーちゃん
まずどのくらいで生理が来るのかも分からなくて😭
だいたい、このくらいで生理が来ますよ!ってわかっていれば目安に出来ますが。
エストラーナテープとジュリナ辞めてから、2週間経ちます。
いちご
注射うってたときは一週間ぐらいでしたよ!
ゆーちゃん
注射や薬でリセットしてもらえればいいですが😭