※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

胚盤胞移植キャンセル後に排卵することはありますか?排卵前で排卵されることもあるかもしれません。ピルでリセットできなくなるかは不明。生理が来るかどうかは分からず、受診待ちが良いかも。体外受精初めてで不安。

胚盤胞移植キャンセルになった後に
排卵される事ありますか?

プラバノール3日に終わり
9日に生理来ました。
6日にジュリナ開始
7日にエストラーナテープ開始
15日に超音波検査、血液検査で内膜が6mmのため
移植キャンセルでした。
ジュリナ、エストラーナテープを辞めるよう
指示されたため、薬は辞めました。
先生には「生理来たら受診して」としか
言われませんでした。
未だ生理が来ない状況です😭
今朝、白い塊のオリモノが出ました。

稀にある排卵前で排卵されてしまうのでしょうか?😱

もし排卵前や排卵日や排卵後だった場合は
ピルでリセットは出来なくなりますか?😣

もし排卵前だと、これから高温期に入って生理が
来るのでしょうか?プラバノールで生理来てからずっと低温期のままです。

先生には、生理始まったら受診してと言われたから
このまま生理来るの待っていた方がいいですかね??

始めての体外受精の為、何も分からなくて🥺

色々、教えて頂けると
助かります!((。´・ω・)。´_ _))ペコリン


コメント

いちご

わたしも何回も移植中止になったことあります…
ショックですよね…
わたしは多嚢胞なので、注射うって生理くるのまち生理がきたら受診で、座薬が増えて移植でしたよ!

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    生理来たら受診ですよね😣
    生理来ないんだと受診してみるしかないですよね🥺

    • 8月30日
  • いちご

    いちご

    電話してみたらどうですかね??何日遅れてますか?

    • 8月30日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    まずどのくらいで生理が来るのかも分からなくて😭

    だいたい、このくらいで生理が来ますよ!ってわかっていれば目安に出来ますが。

    エストラーナテープとジュリナ辞めてから、2週間経ちます。

    • 8月30日
  • いちご

    いちご

    注射うってたときは一週間ぐらいでしたよ!

    • 8月30日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    注射や薬でリセットしてもらえればいいですが😭

    • 8月30日