※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

月曜にRSウィルスと診断され、登園許可証のため咳と微熱が落ち着いたら…

月曜にRSウィルスと診断され、
登園許可証のため咳と微熱が
落ち着いたら来てくださいと言われました。
昨日も熱は7.8〜7.2を行ったりきたり、
痰がらみの咳も良くなる気配なく、
寝ながらも咳をしています。
水分はとれますがご飯をあまり食べてくれません。
明日から休みを挟むのもあり、
再度受診しようか、
RSウィルスは長引くとも聞くので
様子みて週明けに行こうか迷ってます💦
総合病院で混むので体力消耗しちゃうかなぁと😰
皆さんならどうしますか🙇‍♀️?

コメント

いっちゃんらぶ

週末のお薬あれば週明けでいいとおもいます!
本当長引きますよね💦

Kotori

熱が5日さがらず、保育園も2週間休みました💦本当お大事にして下さい🙏