※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたつむり
妊娠・出産

検診前にトイレが心配。飲み物以外でトイレ行きたくなる方法は?

今日、8時半から検診なのですが、さっき起きて我慢できずにトイレ行ってしまいました、、。
お茶飲んでますが、1時間でまたトイレ行きたくなる気がしません😱
飲み物飲む以外でトイレ行きたくなる方法とか何かないですかね😂

コメント

m

私も検診直前でトイレに行ってしまう事あります💦
本当に出なければ看護師さんに
言えば大丈夫ですよ!

• かたつむり

かたつむり

今までちゃんと出てたので心配で、、、😂
    本当に出なければ看護師さんに伝えます!!
    ありがとうございます😊

• 8月30日
うさぎ

検尿なんですがあたしは家出る前にトイレしてしまって、やば💦て思いましたが、ほんの少しの少量でも大丈夫みたいですよ😌🙌🏻

• かたつむり

かたつむり

え!少量で良いんですか😧
    今までコップ半分くらい必要なのかと思ってました😂
    まだ出る気しないですが、とりあえずトイレ座って見ます!笑
    ありがとうございます😊

• 8月30日
  • うさぎ

うさぎ

あたしも始めそう思って、病院について看護師さんにゆいました😂😂

• 8月30日

わかります😂
私もトイレしてから病院行って あっオシッコ取るんだったー💦ってなります😂(笑)
でも妊娠中って意外と出ません?😳(笑)

• かたつむり

かたつむり

確かにトイレ近くなった気がしますが、私の場合夜にやたらトイレ行きたくなります😂
    今からなので、頑張って絞り出します。笑
    ありがとうございます😊

• 8月30日

わたしも同じことありました🤣
仲良い看護師さんがタイミングよくお小水とったときに近くにいたので 全然出なかったけど大丈夫ですか? って聞いたら ほんの少しでも平気!って言ってくれたので大丈夫かと!🙄

• かたつむり

かたつむり

少量でも大丈夫なんですね!!
    私今までコップ半分くらい必要と思っていつもそのくらいとってました😂
    とりあえずトイレ座って少量でも絞り出してみます!!笑
    ありがとうございます😊

• 8月30日