※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

車を使うたびに古いチャイルドシートが不安。手頃で長く使える新しいチャイルドシートを教えてほしいです。

1歳からのベビーシート?チャイルドシート?を
考えています。

我が家は車を持っておらず
親の車をたまに使わせてもらっているくらいなので
お下がりのチャイルドシートを使っているのですが
古いものなのであまりしっかりしておらず
すぐ抜け出せてしまったりあまり乗り心地がよくないみたいです。

私が免許を取った事もあり
隣に私がいない事もあると思うので
新しいものをと思っています。

が、たまにしか使わないものなので
あまりお金をかけるのも…と思っていまっていて。

お値段も手頃でしっかりしてて
長く使えるオススメのチャイルドシートを
教えて頂きたいです。

コメント

ケッケロー

あまりお金掛けたくないのならば
メーカーで貸出してますよ!
普通に買うより、借りた方が安いです

  • nana

    nana

    借りるのは考えてませんでした( .. )
    一応これからを考えて買う予定なので💦
    すみません( .. )

    • 4月7日