※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
家族・旦那

子供が夜泣きして、わたしも眠い中抱っこしながら思ったこと。そーいえ…

子供が夜泣きして、わたしも眠い中抱っこしながら思ったこと。
そーいえば、生まれたての頃とかも夜中いくら泣いてもうちの旦那は全く起きようともしませんでした。
本人に言ったら、「寝たらそんな簡単には起きないょ」と言っていて、イラっとして義母にも旦那のいる前で言いました。
したら義母が「あぁー、◯◯(←旦那の名前)は確かに寝たらちょっとやそっとじゃ起きないょねー」って。
…?いやいや、あんたも母親なら夜泣きの大変さとか知ってるんだから「少しは起きる努力しなさい」とか言えないの?
さすが親子!って思いました怒笑

コメント

mei

うちの旦那も起きないです(笑)
隣で寝られるとイライラするので、旦那には違う部屋で寝てもらってます(笑)

うちも起きません😥あんまり泣き声すごいと起きますがはぁーってため息ついて終わり💢

私も義母の前でつい言っちゃったことありますが絶対息子の味方しますよね😅

ユウ

うちも起きませんよ😊

人間は危機感を感じる音で起きるそうです😮私自身、電話や目覚ましじゃ起きませんが娘だと気付きます😅
目覚ましに慣れちゃう人の検証でやってるのを見たので、きっと母性で「娘が呼んでる!」と起きるんだなって思いました😅