※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆーママ☆
妊活

不妊治療中でタイミングを逃したが、望みは残っていますか?基礎体温36.29。今夜のタイミングでも大丈夫でしょうか?

あーーーーやってしまった😭😭😭😭

2人目妊活中。不妊治療のクリニックで、28日に卵胞20mm、hcg5000 を打ち「29日タイミング取ってください」と言われたのに、息子を寝かしつけて、私も寝てしまった...。
今朝の基礎体温36.29。
昨日のタイミングがベストだったーーーー😭

28日にタイミングを取りました。
今夜のタイミングでも間に合いますかね?

朝からすみません。
ショックが大きくてつい投稿してしまいました😅

昨日タイミング取れなかったけど、妊娠の望みは残ってますよね?😭

コメント

ほのか

大丈夫だと思います!✨(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

  • ☆ゆーママ☆

    ☆ゆーママ☆

    大丈夫ですかね!今夜寝ないように頑張ります!

    • 8月30日
のーの

私は病院でタイミング言われた時は、旦那に、今晩起こして!とLINEします笑
今日でもいいと思いますよ!

  • ☆ゆーママ☆

    ☆ゆーママ☆

    病院からは昨日タイミング取るように言われたんですけど、ぐっすり寝ていた私を起こせなかったんでしょうね😭今夜は寝ないように頑張ります!笑。

    • 8月30日
ゆーくんママ

わたしも28日に卵胞20ミリ
hcg5000を打ちました!
先生からは29日にタイミングと
言われましたが28.29でタイミング
とりました。
あまりにも同じだったので
コメントしちゃいましたwww

  • ☆ゆーママ☆

    ☆ゆーママ☆

    わぁ😄同じですね!笑。
    28、29日のタイミングで終わりですか?今日や明日は取らないですか?

    • 8月30日
  • ゆーくんママ

    ゆーくんママ

    今日はとりたいけど
    取れないですかねー?!
    旦那は連チャン無理なので←
    昨日一昨日は連チャンで
    頑張ってくれましたが←←

    • 8月30日
  • ☆ゆーママ☆

    ☆ゆーママ☆

    たしかに3日連続はお互いキツイですよね💦
    でも病院で言われたタイミングにきちんと取れたのでバッチリですね😊

    • 8月30日
  • ゆーくんママ

    ゆーくんママ

    はじめてのhcgだったんですが、、
    排卵痛のようなものはありましたか?
    ほんとに排卵したのか不安です←

    • 8月30日
  • ☆ゆーママ☆

    ☆ゆーママ☆

    今のところ排卵痛はないです。
    のびおりが27日がピークで、昨日はペタペタしたおりものに変わってました。基礎体温の感じだと今日か明日排卵なのかな?って思ってます😊

    • 8月30日
  • ゆーくんママ

    ゆーくんママ

    クロミッドのせいなのか
    のびおりは確認できずです。。

    • 8月30日
  • ☆ゆーママ☆

    ☆ゆーママ☆

    おりものは周期によって違いますよね💦私もクロミッド服用しましたが、今回はびっくりするくらい大量ののびおりが出て、卵胞の育ちも時間かかったし、そのおかげもあって、今回はタイミング2回とれそうなので、赤ちゃん来てくれそうな予感がしています☺️
    ゆーくんママにも赤ちゃん来てくれるといいですね😊

    • 8月30日