※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

最近娘が歯がかゆいのかヨダレをブーブーしてしまいます。友達の家に行った際、ブーブーされるのは嫌なものでしょうか?

最近娘が歯がかゆいのかヨダレをブーブーしてしまいます。
友達の家に遊びに行った際、やっぱりブーブーされるのは嫌なものでしょうか?

コメント

あちゃん

なんか拭く素振りもなくブーブーしちゃうから仕方ないよねって態度なら
はぁ?ってなるけど
拭いてくれたりするならそこまで気にならないです😂

私が独身の頃、友達が子供連れて遊びに来てくれた時同じ事ありました。
でも嫌じゃなかったですよ😃

お風呂好きー♡

スタイをしていたりブーブーするときにハンカチやタオルなどでその都度押さえたり、ある程度の配慮があれば不快には思わないです!

まんまるしかく

ちょっとツバが飛ぶ程度なら気にしないけど明らかにダラダラとヨダレが垂れて床にビヨーンとなったり多量にヨダレ飛ばすのは仕方ないとしても我が子は良くてもヒトの子供はやはり嫌です😅
ヨダレが多い子は基本みんな親がバスタオルやガーゼケット敷いてその上にいさせたり出来る限り床に垂れないように小まめに拭いたりとしっかり気をつけてくれてる人が多いかなと思います💦
こーゆー時期だからしょーがないよねーと当たり前な感じでいられると嫌ですね🙌

あ

コメントありがとうございます!拭くだけじゃダメなのかなぁと気になってたので参考になりました!