※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

土日だけだけど義母が泊まりにくると思うとほんと憂鬱🤦‍♀️ 義母のために…

土日だけだけど義母が泊まりにくると思うとほんと憂鬱🤦‍♀️
義母のために使ってない子供部屋掃除してベッドシーツも枕もブランケットも洗ってって思うとなんでわざわざ義母のために洗わないかんのって思っちゃう。
いとこの結婚式のために来るだけだから大丈夫だと思うけどキッチン触ってほしくない😓
前回泊まりに来たとき何個も壊して帰ってってしかも私の母が日本からわざわざ持ってきてくれたやつを。
妊娠してるからなのかほんとに義母が嫌になってきました。

コメント

あお

大変ですね😢💦
なにを壊して帰られたんですか?😢
私、義母が泊まりにきても布団とか洗わず、笑
旦那の布団そのまま用意して寝てもらってます😂自分の息子だし、いいでしょ?って感覚です😂
うちの義母は逆に何にもしない人なので手料理とか作らず、ぼーーってしてるので逆にキッチン立てよ!って思うぐらいです☺️
平和に土日が終わって欲しいですね😂

• 🧸

🧸

日本製の包丁とヘラと鍋を壊して帰りました😓
    包丁はこっちのは切れ味悪いからって持ってきてもらったのにほんと最悪です😒
    私も洗う気なかったです(笑)でも旦那が洗ってって。しかもマットレスも汚れ落して掃除機してって言ってきてブランケットもいいの使って欲しいからこれのカバー洗ってって言ってきてほんとめんどくさい、なんで義母のために泣く子供置いてそんなことしないかんのって思います😒ブランケットは義母が使い終わったらそれを使いたくないからまた洗うの大変って言ったら納得してくれて小さいブランケットにしてくれたんでよかったですが、そんなに言うならホテルに泊まってもらってって思います😤
    私の両親はいつも気を遣うからってホテルに泊まってくれるのに。
    旦那さんその布団でも何も言わないですか?(笑)
    何もしないのもムカつきますね(笑)手伝えよってなりますよね😒食器運んだり。
    きっと子供のことも抱っこしたい、オムツ変えたい、ご飯あげたいとかだと思います(笑)前はそれで私が楽できるからラッキーって思ってましたが、今は少しならいいけどご飯とかはやってほしくないです(笑)
    ほんと平和に早く終わって欲しいです😭
    ありがとうございます😊

• 8月30日
  • あお

あお

🦖さん★、
    笑いました😂😂包丁とヘラと鍋😂なにして壊すの?って感じですね😂💦とりあえず一万置いていってほしいレベルです。笑
    うちの旦那が洗って。っていってきたらじゃあ自分で洗って。っていっちゃうかもです😂
    私自身義母とはいろいろあって表面上中がいいけど心のなかでは.....なので、笑😂😂いろいろ手間かけたくない。主婦だって子供の世話、家事に追われて忙しいのに面倒なこと増やさないでほしいですよねー。
    ちなみに、旦那の兄弟、お互いの友達がくるときは部屋も掃除するし、布団類も洗います😂格差☺️、、

• 8月30日
  • 🧸

🧸

包丁は研がなくていいやつなのに研いでかけさせました😤ヘラは多分熱い中に入れて溶かしました😤鍋はどうしたか知らんけど鍋底が取れました😒
    私もえー、みたいなすごいめんどくさい顔したんですけどお願い?ってすごい下から言われたんで仕方なく洗いました😓
    ほんとですよね😒家にいるからって暇なわけじゃないですよね。
    友達や兄弟には洗うんですね🤣笑いました(笑)私も次から義母が来る時は洗ったって言って洗うのやめます😊

ありがとうございます😊

• 8月30日
ママリ

台所触られたり部屋の隅々まで見られたりするの嫌ですよね!!わかります!
1泊だけですか?妊娠中なのに大変ですね😭ご主人の母なんだからご主人に全部対応してもらいたいところですね😇😇

• 🧸

🧸

ほんとですよ😓うちの両親が来たときはいつもホテルに泊まってくれるのに義母はいつも家。。
    旦那もマットレスも掃除機かけてカバーだけじゃなくて枕も洗ってブランケットのカバーも洗ってって言うんです😓
    そんな細かく言うなら自分でやれって思います😒

• 8月30日