※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

石巻か東松島市でおすすめの小児科または皮膚科を教えてください。一ヶ月半の娘の乳児湿疹がひどく、病院に行きたいです。土地勘がないため、近くに住んでいる方の情報をお願いします。

いつもお世話になっております🙇‍♀️
石巻か東松島市でおすすめの小児科
または皮膚科教えて下さい💦

一ヶ月半の娘の乳児湿疹が酷いので
病院に行きたいと思っています。
こちらに越してきたばかりで土地勘もなく、
病院もどこがいいのかわからない状態です。。

近くにお住まいの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ピヨ丸

大街道にある亀田皮膚科、混み合いますが、先生の見立ては良いのでオススメです😊
あ、今は私県外在住ですが、地元が石巻です😄

コハママ

石巻の蛇田にあるます皮膚科は結構混んでますよ。先生2人いるし、薬結構効きますよ。院長先生はおじいさん先生で口きついけど子供には優しいです。

のん

石巻のあべこどもクリニックおすすめです。
うちも乳児湿疹のときにお世話になりました😊
先生がアトピーとかに強い先生で、いい薬出してくれます。
赤ちゃんときはなんでもかんでも小児科に行ってました😊

おにぎり

石巻のイオン近くにあるます皮膚科は混んでますが先生が2人いるので回転はわりかし早いかと…
夕方の受付時間ギリギリに行くと30分かからず終わったりしますよ

ととこ。

亀田皮膚科内科は赤ちゃんや舐めちゃう子でも大丈夫なように必ず調合した塗り薬くれるので赤ちゃんにはオススメですよ☆

ます皮膚科もいいんですがステロイド剤一本ボンとよこされて「舐めさせんなよ〜」
と…
イヤイヤ(笑)無理です!赤ちゃんだもん!と思いました(;゚∀゚)

混み具合はどちらも同じだしどちらもいい先生ですがお薬の出し方が安心できたので我が家は亀田に行ってます。

小児科はおおば小児クリニックを利用しています。
予約制なので待たずに済むので…と言いつつ最近、代替わりして娘さんになってから30分は待つことも出てきました。それでも他の小児科に行くよりは早く済むので…

亀田は1度しか行ってないけど苦手です

ますは混んでるように見えますが、診察券出して再度行けばすぐに呼ばれます!
キッズスペース広くて娘が気に入ってます

ますの大先生は医師会会長やられてたから権威ある方で怖い感じですが若先生はそんな印象はないです。あっさりはしてますが、、、
院内処方だから、むしろ会計で待ちますが、薬局行かないから楽です。

るる⭐️

ます皮膚科であまり良くならず検診の時に阿部こどもクリニックで指摘され皮膚科とはちがう薬を出してもらったら綺麗に治りました😊

はる

まとめてのお返事すみません🙇‍♀️
いただいたコメントをもとに、昨日病院にいってきました‼️

もらった薬をつけたところ、嘘のようによくなり本当によかったです😭

みなさんありがとうございました❣️