※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
家族・旦那

ナイトブラや育乳ブラとかの後ろにホックがないタイプのブラを着けてい…

ナイトブラや育乳ブラとかの後ろにホックがないタイプのブラを着けているときに、
旦那に仲良しに誘われたらどうしてますか?

ちょっと待ってて〜と下着着替えてますか(°▽°)?

コメント

メイ

そのままです。笑 上にずらして触ってきますが私もやる気満々よ!って雰囲気出して自分で脱ぎます😉

• なーな

なーな

そのままなんですね笑
    わたしは育乳ブラやナイトブラに効果があるのか、あまり信用できなくて使用してないのですが、使ってみようかなーと最近思っていて、、仲良しするときの事も気になってしまいました(°▽°)笑

雰囲気出して脱いじゃえばいいんですね!頑張ってホック探してるのも見てみたいけど。笑 それなら、あまり分からないかもですね!

• 8月30日
こいも

全然参考にならないんですがわたし、夜はキャミブラです…笑
うちの旦那さん、下着に興奮する人じゃないので余計なんですが。笑
でも、ホック外されたい気分の時はブラつけます!笑←

• なーな

なーな

私の旦那も下着に興奮する人じゃないです!笑
    ホックは外してくれますが、新しい下着買ったよって言っても「あっそ。」って感じです笑
    キャミブラとか着てみたいけど垂れたりとかしませんか>_<?

• 9月4日