※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩香
家族・旦那

仕事の携帯を持たされて、そっちばっかり使って、自分の携帯は大して使…

仕事の携帯を持たされて、そっちばっかり使って、自分の携帯は大して使ってないで、子供を寝かせたいのに、自分勝手で、日付が変わっても寝ない
ムカついてしょうがありません。

コメント

彩香

旦那を置いて、実家に何泊か泊まりに行こうかとも考えています。

deleted user

ごめんなさいちょっと分かりませんでした!
仕事の携帯ばかりを使うことで何が困るのでしょう?
それとお子さんを寝かせたいのならご主人は無視して寝かせるのではダメなんでしょうか?
日付けが変わっても寝ないのはご主人が次の日しんどいだけだと思うので放っておいても良いのでは?と思いました!

ママリ

仕事の携帯ばかり使う→自分用は使わないから通話代が安く済む
子供を寝かせたいのに日付が変わっても寝ない→旦那様が寝ないのと子供の寝かしつけは関係ありますか?
うちは子供が寝てから2.3時間後に旦那もわたしも寝てます😂

旦那がいくら夜更かししようが、次の日に響くのは旦那なので気にしてないです!

騒ぐとかなら話は別ですが!

トピ主さんはなにがいいたいのでしょうか?!

りな

仕事の携帯はダメだけど、自分の携帯ならいいんですか?旦那が寝ないと子供は寝かせられませんか?
男は自分勝手な生き物です。ムカつくだけ時間の無駄なのでほっといてはどうですか?

  • 彩香

    彩香

    放っておきます。
    ありがとうございます。

    • 8月30日