※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

体重5.7キロでうんち漏れが多い。オムツサイズSからMに変えた方が良いでしょうか?

もうすぐ3カ月で体重は、5.7キロくらいです。最近一回にするうんちの量が多くなりました。同じタイミングでオムツをメリーズからムーニーのSに変えました。
背中のうんちもれを4回くらいしました。
ムーニーがあわないのか、オムツのつけかたが緩いのか、サイズが小さいのかわかりません。Sは8キロまでですが、Mにした方が良いですか?

コメント

ふーさんママ

下の子の時ムーニー使ったことありますが、メリーズより小さい感じがしました。

まま

テープタイプですか?
パンツタイプだとだいぶ背中漏れましですよ!

  • ゆき

    ゆき

    テープタイプです!

    • 8月29日
  • まま

    まま

    一度お試しのパンツタイプとか試してみるといいですよ😊
    ムーニーのユルうんちポケットだとパンツタイプのSあるので
    息子はそれでうんち漏れ一度もなかったですよ😊

    • 8月29日
deleted user

Sサイズで大丈夫だと思いますよ😳

ゆるゆるウンチですか?

  • ゆき

    ゆき

    ゆるゆるウンチです。毎回漏れるんじゃないか、ヒヤヒヤしてます。

    • 8月29日
れな

ムーニーをずっと使ってますがうちもそれぐらいのときに
Sのテープを使ってて背中漏れが多かったのでMのテープに
サイズアップしたら背中漏れ無くなりました😊😊
💩の漏れはムーニーが
一番しないです!!

  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね!5.7キロでもMでいいですか?

    • 8月29日
れな

大丈夫だと思います😊

  • ゆき

    ゆき

    ありがとうございます😊変えてみます!

    • 8月29日