※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
妊娠・出産

お風呂上がりにおりものがついたので不安です。早めに病院へ行くべきでしょうか?

少し汚い話ですみません💦
お風呂あがりに身体を拭いててお股の所を
ふいたらゼリー状のおりもの?がつきました。
ちなみに色は透明にクリーム色のものが少し付いているって感じでした。
量は少なかったのですが調べると陣痛の兆候とか
おしるし、とかってでてきたので不安で。
まだ19wになったところで次の検診まで
1週間あるのですが、早く病院に行ったほうがいいのでしょうか。

コメント

ミルキー

ゼリー状わたしも出ますょー!
電話で確認してみるといいですょ☺️

  • れーちん

    れーちん

    皆さん出るって事だったので安心しました!
    とりあえず来週検診あるし腹痛とかはないのでまた出るようなら病院確認してみます!

    • 8月29日
ママ

私も出ますよ!
妊娠中はおりものの増えるから、また出た。と思うだけです!笑

  • れーちん

    れーちん

    でるんですね!
    安心しました😌
    調べると不安になる事しか書いてなかったのでここで質問してよかったです!

    • 8月29日