※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miomio☆
子育て・グッズ

昨日、ハーフバースデーを迎え、家族や周りの方々に感謝。子育て頑張る気持ちでいっぱいです。

昨日、ハーフバースデーを迎えました(*´∀`)♪

半年前には想像も出来なかった、感動的で慌ただしい日々を今は当たり前のように過ごしています♪

毎日、たくさんの発見の連続で、不安もあるけど、振り返ってみると本当に感謝だなぁ~と思うばかりです☆

お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、周りの方々…、ここまで支えてきてくれてありがとう(>_<)/

そして、何より私たちの夫婦に、生まれてきてくれた息子君、本当にありがとう♪♪♪

さぁー、これからも子育て頑張るぞー☆

コメント

ひかり36

素敵ですね〜:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
うちも3ヶ月後のハーフバースデー素敵な1日にしたいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• miomio☆

miomio☆

コメントありがとうございます♪

なんか勝手にしみじみしちゃってました(^^

成長が本当に早いから、一日一日がとっても貴重です(*´∀`)♪

• 4月7日

おはようございます✨
うちも、昨日ハーフバースデー迎えました( ´ ▽ ` )ノお誕生日同じですね!
初めての育児で、毎日不安だらけだったけど、たくさんの人の支えがあってここまで来れたと思います(^ ^)
これから息子くんはどんな成長を遂げてくれるのか、、、!
楽しみですね❤️

• miomio☆

miomio☆

コメントありがとうございます~(^_^)v
    10月6日生まれで一緒ですね!!嬉しいです~☆

本当にここ最近の成長が目覚ましいから、更にこれからが楽しみですよね(*^^*)

• 4月7日