※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子宮内膜ポリープを取るには子宮鏡?でやるみたいですが費用はどの位かか…


子宮内膜ポリープを取るには
子宮鏡?でやるみたいですが
費用はどの位かかるのでしょうか??

ポリープから不正出血が頻繁にあるので
すぐにでも取りたいのですが
お金にそんなに余裕がなくあまりにも
何万もするなら先延ばしになる感じ
なのですが子宮内膜ポリープとった方
教えていただきたいです!

取るなら総合病院でと考えています!

コメント

あーすー

保険入ってますか?

私はポリープではないですが、卵巣嚢腫で腫瘍とりました大学病院で5日の入院で20万くらいでした!

高額医療制度で10万くらい戻ってきた気がします‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    県民共済しか入ってないんです😭
    20万もしたんですね!!😖
    私の所は日帰りみたいなので
    1桁で済みそうです!

    • 8月29日