※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずみず
妊活

3/31に凍結した胚盤胞を移植し、15日後に判定予定。前回の移植は早かったので、自分で妊娠検査薬を買いたくなる。皆さんは病院での判定前にチェックしましたか?

3/31に凍結した胚盤胞(アシストハッチング有り)を移植しまして今日採血のため受診して参りました‼

先生から次15日に判定をすると言われたしたがそんなに時間かかるものなんですね…前回採卵周期に新鮮胚?を移植したときはもう少し早く判定をしたような気がして…(((・・;)

自分で妊娠検査薬買いたくなってしまいました( ´∀`;)
皆さま病院での判定の前にチェックしましたか?

コメント

みずみず

新鮮胚謝り初期胚でした。よろしくお願いします。

私は凍結胚しか移植した事ないので分からないですが、BT12前後で妊娠判定でしたよ。
数時間から1日で着床するみたいですが、ホルモン出るのがそのくらいなのかなくらいに思ってました💧
私も待ちきれなくて5日目くらいから検査薬してましたよ!
妊娠してると良いですね!✨

• みずみず

みずみず

コメントありがとうございます!
    ほんと待ちきれないです(T_T)5日目は反応出ましたか?

• 4月7日

退会ユーザー

あまりよく覚えてないんですが5日目は反応なかったような気がします💦
    でも私3回移植してるんですが妊娠継続した今回は7日目頃から薄く反応してた気がします!

• 4月7日
  • みずみず

みずみず

御返事ありがとうございます!
    そうなんですね!ではまだ私は出ても薄そうですね‼もう少し我慢してみようと思います‼
    今回移植2回目でアシストハッチング初なので期待したいです‼(*´ω`*)

• 4月7日
レオン✳︎

わたしの病院は凍結廃盤胞移植後9日で判定日でした。

初めて移植した時は、判定の前に我慢出来ず自分でチェックしましたが、陰性で、その後の移植では、チェックするの辞めました。

• みずみず

みずみず

コメントありがとうございます‼
    ダメなら次へ挑戦したいと言う気持ちから早く判定をしてほしいと思ってしまいます(-_-;)
    でも病院で診断されるより自分でチェックして陰性だったときのほうが落ち込みが半端ないので恐怖もあります(;´_ゝ`)

• 4月7日
あやぷ~

私も分割胚を移植しましたが、みずみずさんと同じ流れで、1週間後に内膜チェックと血液検査、2週間後に判定日でしたよ☆

私は早い段階からフライングしてました!

• みずみず

みずみず

待ちきれないですよね!いつからフライングしましたか?

• 4月7日
  • あやぷ~

あやぷ~

訂正文を見て初期胚を移植したと思ってました。
    すみません(^_^;)

私はET6からフライングしました(*^^*)

• 4月7日
ぽぽ

私は凍結したものではないですが、
4/2に新鮮胚移植し、判定日は14日です(^ ^)

ですので、15日よりもう少し早く判定できそうな気がしますね!
お互いにドキドキですね♡

• みずみず

みずみず

そうなんですね!わたしも初期胚の時はもっと早かったのであれ?って思ってしまいました(*_*)もう早くいってしまいたいです!
    お互いにいい結果になるといいですね!いやっ、なります!(*´ω`*)

• 4月7日