※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほみ
サプリ・健康

なんか身体に異変…?子供ではなく私自身の事なのですが一昨日くらいに熱…

なんか身体に異変…?子供ではなく私自身の事なのですが一昨日くらいに熱が出てそれから熱以外にも症状が
出だして指先ビリビリする感じで痛いし足の裏怪我の何もしてないのに足の裏を地面につける度にビリビリ痛む😭よくよく見てみると赤い斑点…手足口病かと思ったけど症状が違うし…喉にも赤い斑点。飲み込む度にいたいのはもちろんたまに喉がヒリヒリ痛む…ちなみにもう熱は下がってしまったんです…
ネットで色々調べてみたんですが症状が一致しないものばかりで分からず…💦
病院行きたくてもお金ないし保険証ないしで自力で何とかするしかないという…😭
こういった症状で心当たりある方いらっしゃいますでしょうか??💦
お答えいただけるとありがたいです!

コメント

✨かぜきちmama✨

溶連菌ではないでしょうか?
詳細はやっぱりわからないですけど…💦

• まほみ

まほみ

ご回答ありがとうございます!
    今調べて見たら発疹も伴うみたいですね💦喉の痛みも症状も似てるしこれですかね〜💦
    とりあえず市販の薬で様子見てみます😭

• 8月29日