※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐨
産婦人科・小児科

ひいらぎこどもクリニックの雰囲気や先生について教えてください。

愛媛県松山市の小児科について

ひいらぎこどもクリニックに通われてる方
いらっしゃいましたら、
病院の雰囲気や先生の雰囲気など
教えてください🥺💡

コメント

豆(23)

看護師さん先生
ほんとに100点満点です🥰

全然混んでないですし!!

• 🐨

🐨

混んでないのはいいですね🥺✨
    松山市に引っ越してきて小児科を受診したことがないのでかかる時はそこに行ってみようと思います。
    教えてくださりありがとうございます☺️🧡

• 8月30日
ごま

ネット予約も出来ますしそこまで混んでいないので病気の子供を連れた親にとってはとても行きやすい小児科だと思います☺️
先生も優しく質問をすると丁寧に教えてくださります。病院嫌い、若干人見知りの娘もここの先生と看護師さん達にはバイバイ、タッチをするくらい懐いてます💓
また設備も綺麗なのと0歳児さんは別室で待機出来たり、感染系の恐れがある病気などの患者さんも別室待機などある為そこまで二次感染的なのもないかなーと😊

• 🐨

🐨

先生が優しく丁寧なのは嬉しいですね☺️別室もあるんですね!詳しくありがとうございます😌✨もう少しで予防接種があるので予約をして行ってみようと思います😊💡

• 9月7日