※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

夜中に何度も泣くことがあり、お腹は空いていないと思う。21時に寝て2時から泣き始める。夜泣きとは違う気がして、改善策を考えている。

夜中に何度も起きて、ギャン泣きではなく、ふぇ~んという感じでしばらく泣いて、どうしようか…と考えているうちにまた寝る、というのが多ければ7,8ぐらいあります💦💦

夜泣きっていうかんじでもない気がして……
なんなんでしょう😞
何か改善できることがあれば……と思う日々です。

ちなみにお腹はすいていないと思います。
だいたい、21時すぎに寝て7時半に起きるぐらいのリズムはついていて、21時から2時ぐらいまでは爆睡してるようで2時3時ぐらいから泣くのが始まります😣

コメント

寝言泣き?ですかね?

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱりそうですかね~😳
    コメントありがとうございます😊✨

• 8月29日
mi

改善策じゃないですが...🙏
うちの娘もそうでした😣
生まれた時から寝るのが下手なのか、昼寝も長くしないし、夜は1時間に一回は泣いて起きるし...
起き上がったり、目を開けたりはしないんですが、数分泣いて暴れて寝る という感じでした。
自分も寝不足になるし、体力も心もすり減って本当に辛いですよね💔

最近、やっと泣かなくなりました😥
体力の限界まで自分で走り回れるようになったからかもしれません。

それまでは、寝るのが上手じゃない子なのかな、と思うようにして なんとか乗り越えた感じです😢