※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
ココロ・悩み

iPhone、携帯に詳しい方いませんか(><)写メは何をあらわしていますか?15…

iPhone、携帯に詳しい方いませんか(><)
写メは何をあらわしていますか??

15時29分に着いて16時48分にその場を離れたってことですか??
滞在時間はだいたい1時間20分ぐらいって事ですかね??
また、車で22分っていうのは
最初に居た場所からこの目的地までの時間をあらわしていますか??

コメント

deleted user

到着してからその場所を離れた時間で合ってると思います💦なので滞在時間もその時間かと思いますよ!

車で・・・に関しては、私も分からないです💦
自宅を設定?してれば自宅から車で・・・になるかもしれません😥

だいふく

29分に出て
48分に着いたということでないですか?💦