※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
お金・保険

050からの電話はヤミ金詐欺の可能性がある。着信拒否は問題ない。無視してOK。再度かかってきたら番号使われる可能性あり。

旦那に、050から始まる番号から電話が来て
調べたらヤミ金の詐欺て書いてあって
着信拒否にしたんですけど大丈夫ですよね?😭💦
着信拒否せずに無視だけでよかったかな😭💦
拒否したらまたかかってきた時に使える番号て思われますよね?😭

コメント

ママリ

着拒しなくても呼び出し音鳴るなら使える番号だと思われますし、どちらにしても一緒なので着拒した方が安心だと思います😬

• まゆ

まゆ

なるほど😭そういうことなんですね😭💦私が、相当ビビリなので心配だし不安で……
    😂
    ありがとうございます😭

• 8月29日
ママリ

私も2カ月前にかかってきてました😬思わず履歴調べてしまった(笑) 同じく調べてビビりました💦しかも私の場合は朝早くて💦 着信拒否してないですが、その後は今のところかかってきてないです🍀

• まゆ

まゆ

怖いですよね〜😭😭
    ワン切りだし…もう怖くて怖くて😭早朝やとなんの電話か余計気になりますよね😱💦
    かかってきてないんですね…良かった😭💗

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

あっワン切りなんですか😳全然気づかなかったわーって思ってましたが、気づくはずないですね😅 出たらどうなるんでしょうね…🤔

• 8月29日
  • まゆ

まゆ

調べたら、ワン切りして掛け直させる作戦らしいです😱
    出たらお金の事を言葉巧みに言われたり脅されたりで騙し取られると書いてありました😭

• 8月30日