※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育補助のパートで働いている方へ質問です。 週の勤務日数や時間、自分の子どもを同じ保育園に預けているか、お休みや早退が柔軟かどうか知りたいです。

パートで保育補助のお仕事してる方にお聞きします!
・週何日、何時間お仕事してますか?
・自分のお子さんも同じ保育園で預かってもらってますか?
・土曜日も休みじゃないところもあると思いますが、お子さんの行事や発熱などの時は嫌な顔されずお休み、早退出来ますか?

教えてください!

コメント

mikan

パートで保育園ではたらいてます。

・週5日、9時半から17時半まで。

・我が子も同じ保育園です(ほかにも正社員の先生で我が子を預けてる方が数人います) 

・しごと休んでしまっても嫌な顔されないです。保育園行きだして1,2年はとくに体調崩しやすいしと言われてます。 

・行事は一年目の去年は保護者側で参加し、今年度は人手のいる行事のみ参加予定です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません!遅くなってしまいました💦
    同じ保育園だと行事も一緒に出来るんですね!😁
    ありがとうございました!

    • 8月31日