※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
家族・旦那

気持ちが、ズタボロです。4日前から体調悪くて、昨日病院行ったら、気管…

気持ちが、ズタボロです。4日前から体調悪くて、昨日病院行ったら、気管支炎と診断されましたが、今日7時〜16時まで仕事でした。娘を旦那実家に迎えに行ったら姑からいろいろ言われて気持ちが落ち込んで帰って、怠い中家事。旦那帰ってきてテレビ。私は娘の風呂&食事。終わると食器洗い&明日の保育園行く準備に洗濯物たたみ。だるだるです。その間旦那は自分のご飯食べてテレビ。もう、私は家政婦でしょうか。体調悪いんに。

コメント

新米ママ

毎日お疲れ様です(><)
旦那さんに食器洗って!洗濯たたんで!ってお願いしてもしてくれないのですか?
お願いしないと男の人って気付かないようですよ😭

• 真っ赤っか

真っ赤っか

お願いしても、家事は、お前の仕事だろと。

• 8月29日
  • 新米ママ

新米ママ

旦那さんが熱や体調を崩して会社を休んだら、代わりに誰かがやってくれるんじゃないんですかね、、
    しんどくても、絶対に会社に出勤するんですかね、、
    だいたい、旦那さんの収入が十分じゃないから真っ赤っかさんが仕事しないといけない状況じゃないんですかって感じです。

• 8月29日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

言っても意味なくて。

• 8月29日
  • 新米ママ

新米ママ

旦那さん会社でもこれは俺の仕事じゃないからとか言ってそう、、
    出世できないタイプですね。
    そう言われたって旦那さんに言ってみたら、キレるんですかね、、

• 8月30日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

遅くなりました。旦那な会社は、少人数なので、きれてないみたいです。家に帰ってきて会社の悪口は言ってますが。言うだけつかれます。

• 8月30日