※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
妊活

生理日に排卵検査薬で薄く反応が出た。妊娠検査薬を使う前に、排卵検査薬で反応が出たことに驚いている。夕方試したら薄く反応した。

生理の日に排卵検査薬使ってみたら薄く反応が。
妊娠検査薬使えばいいんだろうけど、一先ず、排卵検査薬で調べてみたら。反応がでた。
こーゆーことある?
夕方試してみて、さっきふとみたら薄く出てたからびっくりで投稿しました💦

コメント

ゆう

妊娠してなくても薄っすらと反応はしますよ。

濃い反応で妊娠していたとは聞いたことあります。

• おーちゃん

おーちゃん

生理中もですか?

• 8月29日

こんばんは!

排卵検査薬はLHホルモンに反応するのですが、分泌自体はずっとあるので反応がでると思いますよ🙌

画像でいうと、上から2番目の段の黄色いグラフです

• おーちゃん

おーちゃん

ってことは妊娠反応してるってことですか?
    無知ですいません🙏

• 8月29日

退会ユーザー

排卵検査薬で妊娠しているかどうかはわかりません。排卵するタイミングを知る検査薬なので。

妊娠しているかどうかは、妊娠検査薬を使用してください〜

• 8月29日
みにおん

強陽性くらいの反応だと妊娠してる可能性は高いそうですが薄くだと可能性は低いかと💦
ただ、強陽性だったので、喜んで妊娠検査薬してみると陰性だった人もいるみたいなので、ほんと気休め程度かなーと思います💦

• おーちゃん

おーちゃん

生理始まりからなんだか、いつもと違うかなって思っていて、茶色の出血から始まり、そこからピンクっぽい感じで二日目以降も、少量で。
    妊娠検査薬使えば一番なんだろうけど、なくて、排卵検査薬余ってて、生理中だから反応出ないだろうと興味本位で排卵検査薬してみたら薄く出て動揺してました😅

• 8月29日