※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊娠4週6日でOHSSで通院中。軽い下腹部の痛みや茶オリが出て悩んでいる。次の病院予定まで様子見ていいでしょうか?

同じ様な経験をされたことある方に伺いたいです。
妊娠が発覚に4w6dなのですが、
OHSSになってしまい通院しております。
昨日もエコーで診てもらって、とりあえず即入院というほどではないので1週間おきに経過観察しましょうと言われました。

下腹部が張った感じがしていて、笑ったりくしゃみしたりお腹に力を入れると少し痛みを感じますが、生活に支障はないレベルです。

昨日、病院から帰って来て初めて茶オリがでました。一円玉くらいかな?
そして、今日も薄い茶オリが出ました。
これは、よくある事なのでしょうか?
次病院いくのが6日の予定なので、様子見でいいものなのか少し悩んでおります。

コメント

Larisa🦋

同じく4w6dのOHSSです😵

私も内診した次の日に茶おりがでてます💦2日すれば収まってるので大丈夫かと自己判断してますが…
心配であれば一度病院に電話した方が安心できるかもしれません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• るる

るる

コメントありがとうございます!!
    同じ状況ですね😳
    わたしもそんなに多い量ではないので、少し様子見したいと思います(。ŏ_ŏ)
    それでも、、って感じだったら電話してみようと思います。

お互い、OHSS乗り越えて無事赤ちゃんが成長してくれますように🙏✨

• 8月30日