※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目くらいでお腹が痛く吐き気もありましたが、トイレで排便したら治りました。病院は明日行くか悩んでいます。待つべきでしょうか?早めに行くべきでしょうか?

私はいま5週になるかならないかくらいの時期なのですが、先程すごくお腹が痛くて吐き気もして…💦
でも下っていただけなのか、トイレをしたら治りました😭この腹痛は流産とかではなく、単なる排便がしたかったと思って大丈夫でしょうか??


病院も6週くらいに行こうと思っていたのですが
明日お休みなので明日にしようか、迷っていました💦
みなさんなら待ちますか?
それとも早めに病院行きますか?

コメント

mama👦🏻👶🏻💓

もうすぐで7wになりますが、、、
5wあたりから腹痛と下痢が多々あります😢😢

ですが順調に心拍確認まで出来ていますよ🙌🏻🌈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭💦
    流産?!と思ってしまう自分…今から心が折れそうです笑

    ちなみに初診はいつ行きましたか?

    • 8月29日
mama👦🏻👶🏻💓

初期だと体動もなければお腹も大きくないし、赤ちゃんの成長を感じることが出来ないので些細なことでも不安になりますよね😭😭😭

生理予定日から約2週間後に行きました!!(8/9)
でも排卵日がズレていたようで胎嚢すら確認出来ずでした😓⚡️