※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
子育て・グッズ

2ヶ月の次男の育児で上の子に申し訳ない気持ち。泣かない時間を作りたいが、今更メリーなど買うべきか悩んでいます。オススメがあれば教えてください。

2人目の子が今2ヶ月です!
赤ちゃん返りさせたないためもありますが、どうしても上の子の優先になってしまい上の子の時よりも泣かせてしまってる時間が多くて申し訳ないです😭😭

そこで少しでも泣かない時間できれば!と上の子の時は特になにも買わなかったのですが、今更メリーとか考えてます。。。
もったいないですかね?
もし、これ結構使えた!などオススメあれば教えて頂きたいです🥰🥰

コメント

そよかか

ジムにもなるメリーを2ヶ月で買いました!
買って良かったです♡
ジムにしてつかまりだちが上手になる8ヶ月頃まで使ってましたー!

• ☺︎♡

☺︎♡

ありがとうございます!8ヶ月まで使えるのがあるのですね😊探してみます!

• 8月30日

お値段はしますがつかまり立ちまで使えるメリーもありますよ😊!

• ☺︎♡

☺︎♡

ありがとうございます!上の方と同じですかね?🤔
    探してみて購入してみます😊

• 8月30日
あやや

プーさんのメリーはちょうど2ヶ月くらいから使いはじめました!
今だったらぐるぐるまわるタイプで楽しんでくれるし、もう少ししたら形を変えて掴んで遊んだりしてくれるし、未だに家事してるときは遊んで待ってくれてますよー😊

• ☺︎♡

☺︎♡

プーさんのメリー調べました!たくさん使い方あってすごいですね🥺
    8ヶ月でもまだ使われているのですね😍とても参考になります!

• 8月30日