※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ
その他の疑問

今年24歳になりますがファンデーション等使用したことがないです。アイ…

今年24歳になりますが
ファンデーション等使用したことがないです。
アイメイクだけしてます。
特別なお出かけのみのメイクですが、、
メイクする時はつけまつげとカラコン付けてます
あと口紅💄

デパートに行った時
店員さんに
なんのファンデーション使ってますか?
と聞かれ
使ってないです
と答えると驚かれます
友達にも
こんなけガッツリアイメイクしててそれでファンデーションもしてないのに浮かないのはすごい
と褒められます

それに調子付いてなにもしてないのですが
ファンデーションってした方がいいのかな
毛穴やシミを隠すためだけのファンデーション?
肌を守るためにそろそろした方がいいのかなとか思うんですけど
そういう意味合いでするものなのかな とか
肌の綺麗な女優さんでもしてるんだから
結局した方がいいのかな とか

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけ肌が綺麗とゆうことですよね?羨ましいです☺️
しなくていいならファンデーションはしない方がいいですよ!
ただ日焼け止めは必須ですけどね⭐️

はじめてのママリ🔰

しなくてもおかしく見えないなら
しない方が良いですよ!!
ファンデーションは肌のアラとか
シミとか消すためですから☺️
日焼け止めはさすがにしないと
将来シミっだらけで大変になるので
日焼け止めは必須ですね👍👍