※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんぱん
子育て・グッズ

帝王切開後の骨盤矯正について、ベルトの使用方法について教えてください。トイレの度に付け外しが面倒で、効果的なアイテムを知りたいです。

帝王切開の方、産後の骨盤矯正しましたか?
ベルトなどは何を使っていますか?

傷は時々ちくちく痛む程度ですが、なんとなくまだ心配でマタニティ用のでかパンを履いています(^^;;
トイレの度に付け外しするようなベルトは面倒だなぁと思うのですが、何かよいアイテムがあれば教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

詩子

骨盤しめる矯正下着してましたよ〜
産後2ヶ月くらいからしてて1ヶ月くらいで体型は元に戻りましたよ(*^^*)

• れもんぱん

れもんぱん

回答ありがとうございます^_^
    矯正下着をする前は「体型くずれてるな〜」とわかるものなんでしょうか?
    私はいまいち体型のくずれがわからなくて(^^;;

• 4月7日
  • 詩子

詩子

伸びた皮がスッキリしましたよ(*^^*)

• 4月7日
  • れもんぱん

れもんぱん

確かに皮伸びてました!が、最近すごい食欲でまた太ったのか、その皮の中に身がつまってきました…(笑)

• 4月7日

骨盤ベルトすると傷が痛かったので、2ヶ月になってから付けてたら1週間くらいに左足が痺れてしまい、圧迫のし過ぎで座骨神経痛になりました(笑)
もう怖くて骨盤ベルトつけれないので、メディキュットの骨盤サポート履いたり引き締めパンツ履いてます⠒̫⃝

• れもんぱん

れもんぱん

圧迫しすぎに注意ですね(>_<)
    商品名あげてくださりありがとうございます!調べてみますね!

• 4月7日