※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ12
妊娠・出産

妊娠検査薬の頻度や結果についての体験談を教えてください。生理予定日前後、どれくらいの頻度で検査しましたか?くっきりラインが出た時期も知りたいです。

生理予定日前後の検査薬について伺いたいです!
妊娠可能性ある反応出た時、皆さんはどれくらいの頻度で検査しましたか?きちんと予定日一週間後?それとも一日置き?はたまた毎日?
フライングですが皆さんの体験談を伺いたいです!そして、いつ頃くっきりラインが出たかも教えてください!よろしくお願いします!

コメント

RNちゃん

私は1週間後にして
線は少し薄かったです😊

はじめてのママリ🔰

生理予定日から5日目くらいで一回して、くっきり陽性でした.。.:*♡
すでにつわり症状もでていたので確信はありましたが、念のためという感じでした。

詩子

生理予定日から10日後くらいにしました!
吐き気が出始めていたので、もしかしてという感じで検査薬したらくっきり陽性でした(*^^*)
1人目の時です。

リリー

私は生理予定日から3日後に検査薬使ってみたら、くっきり線が出ました😊
信じられなくて、2日後にもう1回検査しました…笑

しょう&ゆうちゃん@ママ

予定日から1週間後です。線はくっきりでました!

ままり

予定日2週間後に検査してくっきりでした!

ぴっぴ

予定日1日前に薄いながらもくっきり、その3日後、1週間後の3回です★
だんだん濃くなるか確認したかったので(*´∀`*)

みぃ12

皆さん早速のご回答ありがとうございます!

予定日過ぎにされてる方が多いですね〜
なんだか気になってしまって何回も検査薬したくて質問させていただきましたっ