※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レン17
子育て・グッズ

3歳半の女の子と1歳2ヶ月頃の男の子が居るママさんに質問したいのですが…

3歳半の女の子と1歳2ヶ月頃の男の子が居るママさんに質問したいのですが

上の子の自己主張とか下の子の上の子への対しての態度や上の子の下の子への態度ってどんな感じですか?

うちの娘「3歳半」は息子「1歳2ヶ月」に嫌な事されると奇声を発して自己主張してきます。息子は娘を「ねぇね!ねぇね!」と後をついてまわってます。娘は名前で読んでもらいたかったらしいのですがどこかでねぇね!を覚えて来ました(´・ω・`)……娘は息子に対しては着いてくんな!おもちゃ貸さない!😤と言いつつ一緒に遊ぼ!とよく面倒を見てくれる感じなのですが時々急に喧嘩?が始まります😥最終的に娘が泣かされるのですが…皆さんのところは姉弟仲良いですか?

コメント