※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
妊娠・出産

妊娠週数について質問があります。検査薬を使った結果陽性で、病院で4か5週と言われました。超初期でも反応することはあるでしょうか?

妊娠週数についてです。

生理が来ておらず
昨日気づいて検査薬をしたところ陽性でした。
検査薬は一週間後から使えるものです
でも前回生理が生理とカウントしていいのかわからない出血と日数で。今月の生理予定日が分かりません

けど病院今日行ったら4か5週。
7月の出血を生理とすると8週で胎嚢も見えるはず
今回は流産か子宮外妊娠の可能性があると言われ帰ってきました。

純粋に超妊娠初期で今回の週数に問題がなかった場合は一週間後から使える検査薬では反応しないですよね?
回りくどくなりましたが

一週間後から使える検査薬でも超初期に反応出た方いますか?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

生理開始4日前に反応が出ました😊

  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    必ずしも一週間後じゃないと出ないって訳では無いんですね!!
    ガッツリ反応出たんでもうてっきり生理予定日から余裕で一週間超えたのかな?など考えていました💦

    • 8月29日
deleted user

生理1週間まえにやって反応しましたよ🙆🏼‍♀️

  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    一週間後ではなく前😳
    めちゃくちゃ早いですね!

    ちなみにその時はソワソワして使った感じですか?
    それとももしかして?と症状ではじめてたんですか??

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3wくらいに痛みがあって、その時点でもしかしてと思ってたんですけど
    4wで体調が一気に悪くなったので一応検査薬したら反応しました!

    • 8月29日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    なるほど😳

    私全く頭にもよぎらずで
    なんかよくわかんないけど最低体調良くないなー目眩するし熱っぽいしなぁってくらいにしか思っておらず気づかなくて😭

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前回の生理が着床出血だった可能性があるんですね🤔

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

一人目の時に生理予定日に1週間後から使えるやつを使用して、すぐ反応しました!