※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいぽん酢
妊娠・出産

健診でカンジダの薬をもらいました。膣錠を初めて使い、入れ方に不安があります。入れた後に腹痛があるのは薬のせいでしょうか?病院に行く前に意見を聞きたいです。


お世話になっております(´ω`)

恥ずかしながら全く症状は
感じられないのですが
健診でカンジダのお薬渡されました😣

膣錠は初めてで...
なんとか入れれたのですが
指の付け根まで入れば
大丈夫なんでしょうか??

あと入れた後寝るとき腹痛が
怒ってトイレに駆け込んだのですが
膣錠で腹痛はあるんでしょうか?

病院に聞く前にご意見
いただけたら嬉しいです♩

コメント

ちびな♡mama*:.。.

付け根までいれれたら大丈夫ですよ(*^^*)♡

私は指を入れたことによる腹痛がありました💦

  • みいぽん酢

    みいぽん酢

    ありがとうございます(;_;)
    何か指入れたらキューンとなります(笑)
    治すために頑張ります😭

    • 4月7日
ゆきちゃん

私も膣錠いれました…難しくて結局入口のあたりにいれた程度。なるべく奥にと言われたので頑張りましたが!治ってなくて1週間イソジンで膣洗浄に通ってます。クラミジアです。お腹が痛くはならなかったですが膣=子宮って感じで違和感の痛みは少しありました。腹痛を起こすというのはなかったです。4日目には痒みがでてやめましたが残りをまた少し日を開けてから使いました。まだ完治したかも検査してないのでわかりません(;_;)

  • みいぽん酢

    みいぽん酢

    最初めちゃめちゃ手前にしてて
    すぐにポロッと出てきました😱
    慣れない体に入れる薬は怖いです...
    薬入れたら気持ちキューンてなって
    モヤモヤします(;_;)
    お互い頑張りましょう(*^_^*)!

    • 4月7日
むーう

私も妊娠中は膣錠使いました!
指の付け根まで入れれば大丈夫だと思います(^^)
溶けた薬がオリモノみたいに出てくるみたいですけど、腹痛はなかったです(´・_・`)
少しお腹が張っちゃったんですかね‥?
指を入れるときは痛かったです(´・_・`)

  • みいぽん酢

    みいぽん酢

    見慣れない薬だったので怖いです😭
    とりあえず奥まで入れれたら
    すぐ寝る!を繰り返してます(*^_^*)
    指はグングン入っていくので
    どこまで入るんだろうとドキドキでした←

    • 4月7日