※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が食べてくれないので、おかずに困っています。おススメのレシピはありますか?

子供がなかなかご飯を食べてくれず
最近はうどんばっかり食べています💦
パサパサするものが嫌いらしく
ハンバーグやおやきなどもべーと口からだします😱
先輩ママさん!
なにかおススメのおかずやこれなら食べた!
などのレシピなどありますでしょうか!!

コメント

ほのまま

うちも前までおやき好きだったのにべーします🤔
なのでそれっきりおやきは作ってないですw
ハンバーグは大丈夫なので、ハンバーグ、ミートソース、具沢山お味噌汁、シチュー、餃子、蒸し鶏、肉じゃが、鶏肉で作るソーセージ、チキンナゲットとか作ってます!
うどんは食べるなら太めのマカロニにミートソースとかどうですかね?🤔

うちの子は素材の味が好きなのかw具を沢山入れたうどんとか、野菜いっぱい入れた卵焼きとか食べませんw
たまに作る豚汁うどんは食べてますが…なんのこだわりがあるのやら…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️
    ソーセージやナゲットも作っちゃうんですね!すごい!!
    料理が苦手でこったもの全然作れなくて😱
    マカロニ!食べさせたことなかったです😂
    麺好きなので食べてくれるかもしれないです!!試してみます💓

小さいながらにもこだわりがあるんですね!!笑
    なんか可愛いです💕笑

• 8月29日
  • ほのまま

ほのまま

食べさせたい野菜と鶏肉と豆腐混ぜて片栗粉で粘り気出たらソーセージはラップで形作って茹でるだけです😊
    ナゲットは同じ感じでそのまま揚げるだけなのでいがいに簡単でした!

可愛いですけど、えーそここだわるの?って感じですw
    昨日ダメだったのに今日はそればくばく食べたりw振り回されますけど食べてくれるのは嬉しいですよね😆✨

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!意外と簡単に作れるんですね!!
    名前だけで難しいと決めつけてました😂

たしかに、謎のこだわりですよね笑笑
    うちの子は最近手づかみで自分で食べてて気付いたらなくなってて、全部食べたの!すごいじゃーんっ言ってたら
    スタイのところにすごい溜まってて、食べましたもどきすることが多くなってます😱笑

• 8月30日