※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸仁ママ
雑談・つぶやき

旦那の実家に行くのが憂鬱💥義両親、義兄弟とも凄くいい人たちなんですが…

旦那の実家に行くのが憂鬱💥
義両親、義兄弟とも凄くいい人たちなんですが遊びに行くと暗黙のルールでお泊まりです。夫婦、子供3人分の支度も嫌だし帰ってきてからの洗濯も嫌だし、何より引っ掛かるのは義祖母がうるさいことです。今二人目妊娠中でよりうるさくなりました。髪を染めてたら怒られ、息子が食べ物を口から出すと出る出る!連呼されしっかり見てないみたいなことを言われ寝ぐずりしてるとまるで私がいじめてるような言い方をしてきます。それらにも腹立ちますが、みんなでご飯食べてると息子に美味しいならほっぺに人指し指さして美味しいってやってと強要したり急にテーブルの下に潜って息子にこっちだよーって呼んだりします。ご飯をあまり食べる子じゃなく一回遊んじゃうと食べなくなります。旦那やお義母さんから遊ばないように言ってもらっても聞く耳持たずです。
秋祭りに来てと言われたのですが旦那が仕事だったのもありお断りしたら旦那は仕事終わり次第義実家に私と息子は義両親がアパートまで迎えにくるらしい、そこまでして行かないといけないの?
片道1時間泊まらないといけない距離じゃないし二人め産まれたらお泊まりやめたい😢

コメント