※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が9キロでLサイズのパンツタイプを履いている。メリーズのLサイズテープタイプが気になるが、漏れないか不安。使ったことのある方の感想を知りたい。

息子が今9キロちょっとの体重で、グーンのパンツタイプLサイズを履いています。ムーニーのパンツタイプのLサイズも履いた事ありますが、可もなく不可もなしな感じでした。

近所のドラストにパッケージ変更の為メリーズが破格で売っているのですが、テープタイプのLサイズです。

最近立ちながらオムツ替えをするので、ズボンを脱がせず履かせる事ができるな〜と思いながらも、メリーズは試した事ないので、買って損しちゃうのもな…と購入を迷ってます💦
1番気になるのは漏れないかどうかです😣

使われている方どんな感じですか??😣

コメント

メリーズ愛用者です💡
パンツL使ってますが
テープも使ってました😆

大きめなので、体重のわりにはスリムな子だと漏れちゃうかなって感じです😥うちは1度も漏れたことはないですが☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大きめなんですね😳スリムなので漏れちゃうかもしれないですね…😱
    使用するならMサイズの方が良さそうですね😣
    ありがとうございます😊

• 8月29日

テープはうんちを取り替えるときだけ使う、っていうのが良いと思います✨
我が家ではコスパの面で(笑)1人目の時そうしてました!

メリースは大きめです!すごいふわふわしてますよ〜😹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出先で替える時にズボン脱がしたりしないでいいので便利かなーと思ったのですが、大きめなんですね😅
    買って漏れて大変な事になるところでした💦ありがとうございます😊

• 8月29日

10キロちょっとですがまだマミーポコのM (パンツ)です。
安いけど全然問題ないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マミーポコはLサイズをお風呂入る前にウンチした時とかちょっとの時間用に使っています!
    なかなかいいですよね😌

今回はテープタイプとメリーズのサイズ感が気になったので質問してみました☺️
    マミーポコMサイズでも良さそうですね🤔

• 8月29日