※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
お出かけ

大人2人と5歳、3歳、1ヶ月の計5人でホテルに泊まる場合、5人部屋1室を予…

大人2人と5歳、3歳、1ヶ月の計5人でホテルに泊まる場合、5人部屋1室を予約すればいいんですよね…⁇
じゃらんで、いくらくらいかな~と見てたんですが、寝具食事あり、なし。で子どもの人数入力して、大人2人も入力しましたが、条件に合ってません、と出ました。寝具、食事ありが1名、寝具なし食事ありが1名、寝具食事なしが1名と、大人2人。それって5人部屋1室じゃダメなんですね⁈寝具食事ありが5人じゃないとダメってことですよね⁈てことは、私が希望するメンバーの場合、何人部屋にしたらいいんですかね⁈
とてもわかりづらい質問ですいません٩( ᐛ )و
誰か教えてください💦

コメント

ありす

そもそも5人で泊まれる部屋がないか、部屋が空いてないのかもしれないです!
ホテルに直接電話して聞いた方が確実ですし、融通きかせてもらえます😊

092159

1ヶ月のお子さんはカウントしなくて良いのでは?
必要な物(寝具、食事)が何も無いので。
備考などに一言添えるだけで良いと思いますよ。

宿によって子供の条件ってかなり違いがあるので、まずは希望の日にちを大人2人で検索してみるといいですよ☺
そしたら宿の規定で○歳の子供は人数に入れないで予約してください、とか、○歳の子供は食事布団無しで予約してくださいとか、色々書いてあるのでその通りに検索し直すといいです🎶

イーブイ

じゃらんは、基本2人(ベッド2個)一部屋のところが多いです。
一部屋にベッドがいくつある部屋に泊まりたいのかで考えると良いですよ。
5人一部屋が良ければ、Googleの地図から探すのもおすすめです。

harukichi

恐らくですが…寝具の数を基準した上での条件に合っている/合っていないということではないかと思います。
すぅまぁ❤︎さんの場合、3人のお子様のうち1人は寝具・食事ありとしたということですよね?その場合は恐らく3人部屋での予約になるのではないでしょうか?(あとの2人は添い寝扱いになる)。
ホテルによって、また和室か洋室かでも変わってくるので、ホテルに直接問い合わせるのが一番ですが…各種アプリの方がお安く予約出来たりもしますし💦悩みどころですね。