※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
子育て・グッズ

昨夜、3時間格闘。授乳、うんち、寝かしつけで苦労。最終的にミルクで寝付き、1時間後に再び起きる。初めての困り事。今日はすんなり寝てほしい。

昨日の夜3時間格闘しました😭
7時頃寝かしつけに入り授乳から始めて、
授乳片乳→うんち→授乳片乳→寝ないから
立ってとんとん→寝たのでベットに置くと起きる→
また立ってとんとん→寝たのでベットに置くと
起きる→最終手段のミルクを20飲ませる→
寝落ちしたからベットに置くと起きる→
かれこれ3時間格闘して10時頃
やっと寝てくれたと思ったら1時間後に起きました😭
それからは3時間くらい寝てくれたのですが、
産まれて初めて困らされました😭
まぁ今までずっと3、4時間くらい
寝てくれてたからたまには
困らせることもありますよね😅
今日はすんなり寝てください。
ってゆう独り言です(笑)

コメント

Kotori

お疲れ様です!頑張りましたね👍
寝かせよう寝かせようとしちゃいますよね。ミルク飲んだら寝ると思って寝なかったり、、そんなときは多分起きたいタイミングのときもあるのでしょう。格闘した三時間はまだ眠くない時間だったのかもしれませんね😭