※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
妊娠・出産

最後の性行為が8月6日で27日に検査をしたところこうなりました。妊娠はないですよね?

最後の性行為が8月6日で27日に検査をしたところこうなりました。
妊娠はないですよね?

コメント

もな💅🏻

はい、ないと思います。

もちもち

見えませんね( ̄▽ ̄;)

まだ2週間ちょっとですよね。

割ともうこの段階で薄くでも反応出る人は多いと思いますが、まだ出てないだけかもしれません。

3週間経ってもう一度やってみた方が確実かな。

今のところはなんとも言えないかな

• めー

めー

6日が最終行為で、27日だと三週間経ってることにならないですかね?💦

• 8月29日

退会ユーザー

計算間違えました!3週間でした!すみません!

3週間で真っ白だと今回は妊娠はないとおもいます!

• 8月29日
  • めー

めー

生理不順なので、生理予定日とかがはっきりわからなかったので、最後の性行為から三週間後に検査したのですが、間違ってないでしょうか?💦💦

• 8月29日
  たこ

この検査薬は反応なしですが、
生理予定日はいつですか?
妊娠していたら、薄くでも生理予定日くらいであれば反応するかと😊
1週間過ぎていての、なら今回は妊娠してないですね。

• めー

めー

生理予定日は8月22日です

• 8月29日
リオ

生理予定日から1週間経っていてのこれなら、妊娠はないかもです😅

• めー

めー

私は生理不順で、生理予定日がはっきりとわからないので、最後の性行為から三週間後に検査したのですが、間違ってないでしょうか?😅

• 8月29日

写真では見えませんが肉眼では薄く見えるんでしょうか?
薄くでも見えてるなら可能性はありますが…見えてないのであれば無いかまだ早かったかどちらかですね🤔

パト子

生理予定日1週間後反応なく、さらに3日後別の検査薬でうっすらでましたよ!